ニューバランス M1500 ブラック発見!

SHOES
スポンサーリンク

毎日革靴ばかりの私ですが、、たまに無性に履きたくなるスニーカー。
それがニューバランスです。

唯一断捨離ができなかったスニーカーとして以前にも紹介してますのでぜひご拝読ください。

そんなニューバランスの中でも次はコレ!と決めてこの1年マイサイズを探し求めていたのが、、M1500 BK オールレザーのやつです。UK製の上質なレザーと細めのシュッとしたデザインがとにかく最高です。

出典:New Balance公式

このモデルは希少なイングランド製ということで、そもそも生産数がかなり少なく、なかなか巡り合うことができずにいました。

しかし!
さきほど朝食を食べながら何気なくNBオンラインストアを覗いてみると、、
再入荷の文字が!!

いや、でもどうせマイサイズの26.5cmはないでしょ。。
と思っていましたが、

なんとなんと、
25cm〜27cmのゴールデンサイズが揃っているではないですか。。
ネイビーと間違えてないよね。。
ほかのモデルじゃないよな。。
と慎重に見定めましたが間違いないです。

NEW BALANCE M1500 BLACK 入荷しております。

出典:New Balance公式

一時は中古に手を出しそうになりましたが、、
新品から育てたいという意思を貫いてなんとか耐えてきました。
それくらい思い入れがある靴なのです。

欲しい!欲しすぎる!!と自分の中の本能が叫んでいます。

しかし予期せぬ出会いのため君を確保する予算はあいにくどこにも計上されていないのです。
んー、、、と悩んでるうちに在庫はすぐになくなってしまうでしょう。。
この運命の出会いは買いなさい!というサインのような気もしてきます。

あと少しだけ冷静に考えてから、判断を下したいと思います。

ちなみに公式サイトからライン連携をして、新規NB会員登録を行うと、、
10%OFFクーポンがもれなくもらえます。
私はすでに会員なのでこの恩恵は受けられないが、、嫁さんに相談してみようかな。

と本気で悩んでます。

結果はまた報告いたします。

私と同じようにこちらを探していた方は今が確実にチャンスです!
お急ぎください。私も判断急ぎますw

スポンサーリンク

まとめ 

出会いやチャンスというものはふとした瞬間に訪れるものですね。狙ったり想像していてもなかなかそのチャンスは巡ってこないのです。いつでもチャンスを掴み取れるように常日頃インプットは欠かしてはいけません。これはビジネスでも恋愛でも同じことが言えますから、人生って本当に奥深いですね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました