東原亜希さんプロデュースのクーラーバッグの感想

OTHER
スポンサーリンク

子供が4人いると、、
週末の買い出しやちょっとしたお出かけに苦労するんですよね。。
とにかく買う物も持ち物も、すべてにおいて量が多いのです。

そんな我が家にやってきた非常に便利なクーラーバッグを紹介します。

スポンサーリンク

MOTHER inc

東原亜希さんが手がける衣・食・美のブランド。
その中でアパレルを展開するFORMEから受注販売で展開されたのがこちらのクーラーバッグ。

大量生産をせず、受注生産にすることで本当に欲しい方の手元に渡るようにする。つまり、それだけ商品に自信があるのではないかと思います。そして結果的には売れ残りがなく廃棄処分を防ぐことになるので地球にとっても優しい、というポジティブな循環が本当に素晴らしいと思います。

妻が東原さんのファンということもありますが、それだけでなく東原さんプロデュースのアイテムをゴリ押しする意味がようやく分かってきました(笑)

スポンサーリンク

COOLER BAGの良い点

  • サイズ
  • 保冷
  • 強度

サイズ
かなり大容量のバッグです。
横47cm x 縦44cm x マチ20cmあり、買い出しのみでなく、衣類や水筒などをバサッと入れて出れるので重宝してます。大は小を兼ねるとはまさにこのことです。サイドポケットもついていてサッと取り出したいときに便利です。水筒やおしり拭きなど。

保冷
保冷シートとファスナーがついてるので、買い出し用としてバッチリです。また、これから暑くなる時期のお出かけ、海、キャンプ、など様々なシーンで活躍してくれそうです。我が家では誰かしらがつねにグズるので。。これに飲み物やお菓子をつっこんでおくだけで妻と私に安心感を与えてくれます(笑)

強度
まだガシガシ使ったわけではないですが、プラスチッククロス生地を使用しているのでガワがすごく頑丈です。手提げ部分の縫製もしっかりしており、食材をガッツリ入れても当分は大丈夫そうです。持ち手が肩がけと手持ちの2サイズあるので、子供も積極的に持ってくれて助かってます。

スポンサーリンク

MY COOLER BAG

このデザインとクオリティで2,800円。
求めてたドンピシャな機能のものだったのでオレンジとグリーンを迷わず購入。私的には特にオレンジのがすごく気に入ってます。

先週届いたばかりのクーラーバッグです。ぜひご覧ください。

まとめ

デザイン美と機能美の両方を備えた保冷バッグ。日々の買い出しやお出かけを快適にアップデートしてくれる良品です。特に子育て中のファミリーにオススメしたいです。本当に使いやすいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました