スターバックス福袋2023の紹介

OTHER
スポンサーリンク

みなさま明けましておめでとうございます。

福袋にはまったく縁がない我が家ですが、STARBUCKSの福袋は毎年気になっておりまして、11月にしれっと応募をしたところ見事当選することができました。初の挑戦でいきなり当選するとは、今年はいい年になりそうです。というわけで2023年の初買いはスタバの福袋となりました。毎年争奪戦になる大人気福袋の中身を簡単にご紹介します。
(3歳児に奪われまして、、トップ画面の製品群のなかにマルチケースが入ってません。。下記紹介してますので最後までぜひご拝読ください)

スポンサーリンク

スターバックス福袋限定2023 キルティングトートバッグ

スタバ福袋

箱を開けてまず登場したのがこちらの純白でふわふわ素材のトートバッグ。
冬にふさわしい清潔なカラーがいいですね。この中に他のアイテムたちが入っていました。

スポンサーリンク

スターバックス福袋限定2023 ステンレスボトル 355ml

毎年恒例の新年限定タンブラー。マイドリンクを嬉しそうに持った人、そして鳥、花、青空が気分爽快なデザイン。魔法瓶なので冬も夏も重宝する嬉しいアイテム。ただ、自分にはちょっと可愛すぎるデザインなのでこれは奥さんか子供たちが使うことになりそうです。

スタバ福袋
スポンサーリンク

ホリデー 2021 ステンレスボトル 350ml

昨年のクリスマスシーズン限定で展開されたステンレスボトル。これを通年で使用するのは厳しいので、11-12月用にします。季節限定のボトルで生活にゆとりと余裕が生まれていいですね。(実際は子育てと仕事に追われてなんのゆとりもないですが…w)

スタバ福袋

PLA タンブラー 340ml

2021年6月に発売されたPLAタンブラー。
当時4色展開されて即完売になったアイテムなのでこれは嬉しい!しかも一番欲しかったブラックのやつです。こちらは私が会社で使わせてもらいます。また私の身の回りでオールブラックのアイテムが増えましたw

スタバ福袋

スターバックス福袋限定2023 マルチケース

つづいてスタバのドリンクをイメージしたマルチケース。カイロ入れにも使えると書いてあるので、これは娘用にします。

スタバ福袋

PIKE PLACE コーヒー豆 250g

スターバックスの原点の味と言われるパイクプレイスロースト。カカオやナッツの香ばしさに柔らかな酸味を併せ持った滑らかで飲みやすいコーヒー。一点だけ不満があるとすると、粉ではなく豆で欲しかった。。。

スタバ福袋

コーヒー豆 250g 引き換えカード

どの豆にしようかな~と考えるのが嬉しくなるカード。スマトラなど、ダークローストのと引き換えたいと思います。

スタバ福袋

ドリンクチケット x 7枚(671円)

671円までのドリンクと引き換えできるチケットが7枚も。

これだけで4,697円にもなります。このチケットは奥さんに献上して、子供たちから解放された一人カフェ時間を満喫してもらおうと思います。

スタバ福袋

まとめ

今回初めて購入してみたスタバの福袋。毎年争奪戦になるのも納得の品揃えでした。ちなみに今年は倍率14倍だったらしいですよ。。。当たったのが信じられません。

こちらは税込7,800円だったのですが、実際の総額は18,000 – 22,000円くらいはするのではないでしょうか。かなりのお買得ということは間違いないです。以下想定金額です↓(非売品もあるので想定値含む)

  • キルティングトートバッグ:2,000円(想定)
  • ステンレスボトル 355ml:4,200円
  • 2021 ステンレスボトル 350ml:4,200円
  • マルチケース:800円(想定)
  • PLA タンブラー 340ml:1900円
  • コーヒー豆 250g:1,320円
  • コーヒー豆 250g:2,000円(ダークロースト想定)
  • ドリンクチケット7枚:4,697円

合計:21,117円

新年早々福袋当選で幸先良い一年になりそうです。そして、個人的にはPLAタンブラーのオールブラックが入ってたのが本当に嬉しく、新年からガンガン使っていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました